【修理】ジェイ・シュロア神辺 自動ドア修理

こんにちは。

 

 

本日はジェイ・シュロア神辺さんにて自動ドアの修理です。

事象としてはモーター部分の故障により、自動ドア一式交換しました。

 

 

場所はコチラ。

フジグランすぐ横です。

買い物するにはすごく便利な立地でうらやましいです。

自動ドアのカバーを開けたところがこちらです。

カバー自体はビスで固定されているだけですので簡単に外すことができますが、
カバーが結構重たかったり、
さらには100Vが流れているのでなるべく開けないように注意してくださいね。

 

今回一式交換なので、これら全てのパーツをそれぞれ外していきます。

ドアも想像以上に重いので十分注意が必要です。

全て取り外しました。

奥が取り外した自動ドア。
手前がこれから取り付ける新しい自動ドアです。

2人作業でせっせと取付を行っていきます。


4時間程度の作業で交換が完了しました。

今回は一式交換の自動ドア修理を行いました。

 

10年以上使っていると自動ドアも色んな所が悪くなってきます。

何か不具合があればいつでもご連絡くださいね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA